2019年1月15日火曜日

親睦

以前お会いしてから既に5、6年以上経ちますが、年明けにこちらから電話をしたら偶然にアポが取れたので、久しぶりに知人と親睦を兼ねて食事をしてきました。お付き合いは10年以上になりますが、初めは弊社の元役員からの紹介でした。当初、お会いした時もしっかりした考えをしていましたが、今回、久しぶりに会ってみても印象は以前のままでした。社歴も38年で当社と似たり寄ったりですが、経営トップと二人三脚で、会社規模も以前と変わらず、しっかりと堅実経営の歩みをしているようでした。同業で長年歩んでいると、同じような経営上の悩みや様々な経営上の解決方法も参考になります。お互いに利害が絡まないからなのでしょうが、相性は比較的良いようです。これからはあまり間を空けず、情報交換を続けていきたいと思います。久しぶりに会えて素晴らしい親睦が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿