2018年3月27日火曜日

雑談

インフルエンザ予防接種の効果もそろそろ切れるこの頃ですが、祝日を挟んだ先週は風邪気味で夜に咳が止まらず、遂に掛かりつけの医者から薬をもらう羽目になりました。ちょうど1週間になり少しは落ち着きましたが、まだ投薬は続けているところです。お陰様で風邪で会社を休むことも無く、変わらず元気で通勤できて幸いだと思っています。さて話は変わりますが、今朝の通勤の途中に川沿いの桜の開花状況を見てきました。桜はあっという間に開花して2週間も掛からずに散ってしまうので、毎年この時期は年月の経過と共に名残惜しい感情に浸されます。来年度も良い1年であることを願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿