2023年3月16日木曜日

誓い

 本日はコロナ後、久方ぶりにお取引先とのパートナー交流会のため伊豆修善寺へ参りました。道中の東名高速からは富士山が正面にくっきりと顔を出していまして、本社からの眺望とは又違った雄姿に感動を覚えました。

伊豆修善寺には平成バブル時代によく訪れていました。当時は日本経済の絶頂期でリゾートブームでもあり、この辺は異常なほどバブル景気で大変栄えていました。残念ながら、地元の老舗飲食店も売りに出ている寂しい光景も目にしました。

伊豆修善寺での交流会は真面目な研修から始まり、夜の宴会は東京赤坂から来たマジック団が素晴らしいショウを堪能させてくれました。何としてでも再び、かつての勢いを甦らせることが、今回の研修目的でもあったのでは、と密かに自ら誓いを立てた次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿