2017年9月30日土曜日

収穫の日

皆さん、こんばんは!今、品川駅で列車が線路に人が入ったということで待っています。線路が遠方まで繋がって大変便利になりましたが、その一方で人身事故による列車の遅れが増えました。やはり世の中には様々な課題が山積しているような気が致します。

さて本日のテーマについてお話しします。

本日は、自宅を朝8時に出て午後の2時まで郷土の大先輩と作業をしまして、その後は大学の役員会、懇親会に出席し、午後8時から有名な和尚さんと歓談しました。まだまだ中身の足りない私にとって、本日の様々な出会いは大きな収穫(学び)になりました。

その辺の話は、今後どのように役立つかいずれ結果を見て、そのうちにお話ししたいと思います。

それでは皆さん、本日はこれにてお休みなさいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿