2024年1月4日木曜日

謹賀新年

  2024年、新年の幕開けにまさかと思われる大規模地震が能登半島で発生し、石川県や新潟県を中心に多くの死傷者と甚大な被害をもたらしました。被災された多くの皆様に対し、衷心よりお見舞い申し上げます。また翌日2日には羽田空港の滑走路においてJAL機と海保機が衝突して炎上し、無念ながら海保隊員5名の尊い命が失われました。慎んでご冥福をお祈り申し上げます。

 さて本日から弊社も仕事始めです。企業としても家庭においても、今回の大地震においての被災ニュースに接して、あらためてBCP対策の重要性を深く認識いたしました。今年1年も様々な出来事に遭遇するかと思いますが、明日は我が身と覚悟しつつ、常に冷静沈着な姿勢で事象に対処したいと考えております。私自身も竜頭蛇尾で終わることなく、さらに画竜点睛を欠くことの無いよう1年を送りたいものです。

 弊社ジェイエスピーも、本年は大きく変化する1年となるであろうと予想しております。経営陣を含め従業員共々明るく元気に、そして常に前向きな姿勢で成長を目指して前進していきたいと考えております。どうか本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。最後になりましたが、本年も皆様方のご健勝とご活躍を心よりご祈念いたします。敬白

 


0 件のコメント:

コメントを投稿