2017年12月15日金曜日

趣味

よく周囲の人から「ご趣味は何ですか?」と聞かれます。残念ながらこれと言っての趣味はないので、「強いて言えばテレビくらいですかね」と聞かれたら言うような調子です。でも正直、本当の趣味はと言うと、元気に会社に出社して社員の皆さんの顔を見ることが、ひょっとしたら私の趣味のひとつかも知れません。しかし、かつて前職の会社は祝祭日も中々休めなかったので、今は家に居て休めるのが一番の趣味だと思います。金曜日の程幸せに感じる日は無いですね。当然、月曜日に出社するのも楽しみの一つです。極めて私は分かりやすい、単純な人間です。でも自分で言うのも変ですが、かつては零細の会社でしたが、現在の会社は立派になりました。これも皆さまのお陰です、有り難う御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿