2023年7月7日金曜日

七夕

 本日、七夕の1日は全国的にこの夏一番の暑さでした。私も午前中から来客の対応が終日続いていたのでブログの投稿ができませんでした。言い訳ばかりで申し訳ありません。

幸いにもお会いした皆さんの表情がとても明るく、対応した私自身も満足させられて有意義な1日でした。おそらく快晴の日和が周囲の皆さんの気分に反映したものと思われます。

明日もまた都内での会合のため外出の予定がありますので、本日はこの辺で失礼致します。低気圧の前線が日本列島に縦横に接近しつつありますが、どうか異常な風雨に十分お気をつけください。

本日も有難うございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿