2022年1月14日金曜日

体験

 普段、私的にしかあまりタクシーは利用しないのでいつも電話で予約するのですが、今日は社用にて初めてネットで予約を体験してみました。しかし、ネット予約ですぐに到着する筈のタクシーが中々到着しないのです。

原因は個人タクシーということもありましたが、ドライバーにこちらの連絡先がタクシー会社から教えられていないという連絡の不備もわかりました。確かに会社からなのか知らない番号が履歴に入っていました。

以前から配車アプリの存在は以前から知っていましたが、実際に使ってみると大変便利です。マイカーには乗らないので、是非私的にも配車アプリを使ってみたいと思います。今回は個人タクシーを利用しましたが、非常に対応が易しくて好印象を抱きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿