2022年12月26日月曜日

今年の振り返り

 今年も残り僅かとなりましたが、今年1年を振り返るのも良いと思います。私自身の仕事を除いた今年1年で楽しかったことを振り返りますと、①唐津城、名護屋城址を訪れた②北海道マラソンに娘を応援に出かけた③サッカーW杯の観戦④新しいワンちゃんがやって来た、以上の4点が特に今年のイベントとして印象に残っています。すぐに思いついた点ばかりですが挙げてみました。

日々、雑事に追われてあっという間に1年が過ぎてしまいますが、1年の計を立てる前に今年のおさらいをしておきたいものです。例年と全く違った1年を過ごした中で、Clubhouseという音声SNSを早朝から1年間聴き続けてきたことはとても有意義なひと時でした。ほとんどリスナーーとして参加しているだけですが、ルーム運営者にはしつこさで覚えられていると思います。

さて来年はどんな1年になるだろうかと大変楽しみにしています。先ずはコロナ禍で会っていなかった故郷の友人たちと久しぶりに同窓会を開く予定です。それと大阪マラソンに応援に出かけます。さらに友人と二人でドライブで3泊4日の温泉巡りの予定です。まだまだ来年の予定を考えるのは早過ぎますが、元気で働きながら合間を見て様々なことにトライしたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿