2018年11月17日土曜日

スポーツ大会

本日は、恒例の業界フットサル大会がありました。お陰様で最近は漸く弊社のチームも上位に食い込むようになり、10数年前には1勝も中々難しかったのにも関わらず、前半戦は安心して観れるようなチームになりました。私は小学校時代からスポーツで負けることが大嫌いでしたので、会社が出る試合となると、自分が出なくでも、応援団としてついこの歳でも負けん気になり燃えてしまいます。だから社員が出場する会社対抗のスポーツ大会だと、今でもどうしても結果が気になり、応援に行きたくなるのです。今年も大手企業に方を並べて3年連続で決勝トーナメントに残りました。私の長い経験でも、スポーツに強い企業は業績でも負けないと思うからです。ひとつお願いですが、是非、強くなった弊社の応援に社員の皆さんが大勢応援に駆けつけて来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿