2019年12月27日金曜日

内助の功その3

昨日は大阪で開催された三代目のライブに行ってきた家内から、歌う人は七人だけど、それを支えているスタッフは大変な人数だったいう話を聞かされました。私は何年もそんな催しに行ったことがないので感覚は掴めませんが、それぞれの存在があるからコンサートも成り立っているのでしょう。スタッフも多いが、今は入場チケットも電子化されて紙ではなく、かつてのようにダフ屋は一切存在しないみたいだと話していました。企業も多くの方から支えられているので、社長といえども偉そうにしてはいけないよと、またもやいつもの調子で家庭訓示を聞かされました。家内には私のわがままな行動で、今日まで幾多の大変な苦労を掛けてきました。これからは何でも相談しつつ、残りの人生を踏み外さないよう生きていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿