2020年1月3日金曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。2020年元旦から快晴のお正月日和ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。昨日は例年の如く、箱根駅伝の往路を走る選手たちを応援しましたが、必死で襷を繋ごうと最後の力を振り絞って力走している選手たちから今年も早々に元気をもらいました。また、天皇皇后陛下も1月2日の一般参賀のご挨拶では、昨年の台風による被害で未だに避難生活を送られている方々への御見舞いのお言葉と今年1年が災害の無い年になるようご祈念のお言葉を述べられていました。さて、お正月三が日の本日3日は箱根駅伝の復路となり今年も最後まで優勝争いで盛り上がりましたが、本日は私事ながら初めて都内で開催された狂言の舞台を観に出掛けて参りました。願わくば、今年も無難な一年を送りたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿