2022年2月25日金曜日

オンライン

テレワークが普通になり、セミナー視聴の殆どがオンラインで可能となりました。情報の共有も含めビジネスのスピードが格段に進むものと思われます。勝敗はデジタル技術を上手く使いこなせるかどうかに懸かっています。最近、オンラインのスケジュールが立て込んで同時間帯に重なることが多くなっています。

できればLIVE録画されて後日オンデマンドで配信されるようになれば、更に誰でも便利に情報が得られるようになるでしょう。重要な情報であればダウンロードで課金されても良いと思いますし、共有されることによってさらに情報の価値が高まると思うのです。

情報のインプットもアウトプットもオンラインの時代ですので、仕事の生産性もこれまで以上に高まると思います。ガラパゴスの時代から脱皮してペーパレス社会が当たり前となって世の中に広がっていけば、いつでもどこでも暮らせるし素晴らしいことだと思うのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿