2023年10月13日金曜日

感謝の心

 これまで長年会社を経営してきて、今日の状況に至った原因は何なのだろうと、私自身が不思議な思いをしています。過去を振り返ってもプラスにはなりませんが、長い道のりを歩んで来ただけに感慨深いのです。

これからは更に変化を遂げながら、段々と会社は未来に向かって成長していくと考えています。そう思うと今日までご協力頂いた多くの関係者の方々に感謝せざるを得ません。決して忘れてはなりません。

小さな会社では、苦労して採用した社員が待遇を理由に転職される事ほど辛い経験はありません。しかし現実に引き留めることは不可能です。やはり知名度を上げることで魅力をつくり出すことが必要です。

相当な時間はかかりましたが、漸く不特定多数の方々から評価される会社になりつつあります。会社にとって様々な運が味方してくれたような気が致します。私たちは世の中のためにこれからも頑張り続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿