2018年3月16日金曜日

イベント

今日はある某ホテル開催された一見派手なイベントに参加しました。私が聴講した最終のセミナーは異色の3人の屈託無いディスカッションで、あっという間に時間が過ぎ去りました。モデレーターの他は1人が海外留学を経た医師、もう1人が社員の半数が外国人で、社内での公用語は全て英語という宇宙開発会社のCEOでしたが、若さもあり、皆が明るい感じで話も弾んでいました。展示会場で目に留まったのは鮮やかに咲いた本物の桜の木でした。一体、何処から運んできたのか、珍しさのあまり思わず触ってしまいました。桜の開花も今年は例年以上に早くなりそうです。今日は終日雨交じりの微妙な天気でしたが、ホテルの華やかな桜を見て明るい気持ちになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿