2021年6月9日水曜日

ラジオの効能

 在宅勤務で早朝のウォーキング時にラジオ放送を聴く機会が増えました。最近はインターネットラジオなので、ラジオ局による電波障害やノイズ(雑音)も無くて毎日快適に聴けるので大変便利になりました。

昨日は突然ネットに飛び込んできたコンサートで、ビートルズのヒット曲を懐かしく聴かせて頂きました。青春時代にはグループサウンズというメンバーが多数誕生し、エレキギターのブームでもありました。

これもラジオを聴きながら過ごす時間ができたご褒美だと思います。これまでラジオで一般のリスナーの声を聴く機会など滅多になかったのですが、日常のラジオを通して世論に触れることで巷の世情も把握できます。

働き方の変化で今までになく思考のゆとりが持てるようになりました。リアルとオンラインのハイブリッドで円滑な企業活動が可能となりましたので、総力を上げて飛躍へのチャンスを目指して参りたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 小生もラジコ(携帯ラジオアプリ)が手放せません(笑)

    返信削除