2018年6月25日月曜日

W杯

毎週月曜日は朝礼の挨拶をするのですが、今朝は何となく聴いている社員の皆さんが静かに感じました。実は皆さん早朝からの日本とセネガルのワールドカップサッカー試合で興奮冷めやらぬ中、休み明け月曜日の朝を迎えたのはないかと思った次第です。最近、内向き傾向で国内問題ばかりが報道される中、やや下人気に陰りがと感じていた矢先に、サッカー日本代表の監督がロシアW杯目前に突如交代となり、多くの衆目を集めたのは事実です。本戦まであと2ヶ月に迫り、果たして結果がどうなるのか、各所で論じられる事が多くなりました。結果論ですが、この監督を代えた上層部の判断は正しかったという事になります。塞翁が馬ではありませんが、世の中は何が起こるかわからないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿